その他

漢方でドライアイの改善

Before

60歳を過ぎ,ここ1~2年,目が乾燥し,目の中がざらざらしているような感じがありました。ひどいときには痛みも感じ,自動車の運転にも支障がありました。

同じように目の感想で悩んでいた知人が,さくら堂漢方薬局さんの漢方薬で改善したという話を聞き,相談に行ってみることにしました。

before

After

大きな玉の漢方薬を紹介されて見慣れない形状に驚きましたが,意外と服用しやすい漢方薬でした。

はじめ10日分でまず昼間の目の調子がよくなりました。さらに10日続けたところ,長距離の車の運転でも疲れなくなるほどに良くなりました。

目だけでなく体調維持に非常に役立つ漢方薬だと聞いているので,ずっと続けていこうと思っています。

さくら堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

目の機能や乾燥は,内臓の状態や年齢と関連があると考えられます。

年齢を重ねることで弱ってくる部分を補うこの漢方薬が,非常にお体に適応しているのだと思われます。

TEL:028-612-8160
住所:栃木県宇都宮市雀の宮6-3-16

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品